NEWS

2020/1/16お知らせ

きらぽんJOB導入100社突破

株式会社モード・プランニング・ジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村越秀男)は、2019年10月より開始した保育業界に特化した人材採用サービス「きらぽんJOB」(URL:https://kirapon-job.jp/hoiku)の導入社数が100社を突破いたしました。

【きらぽんJOBとは】

きらぽんJOBは求職者と採用担当者を直接結ぶ、保育業界専門のダイレクトリクルーティングサービスです。
昨今、保育業種の需要増加とともに保育事業者のプレイヤーも増加しており、保育士の確保が困難な状況になっています。
きらぽんJOBは求職者と採用担当者が能動的に応募したい求人・欲しい人材に直接アプローチし、コミュニケーションを図ることができるダイレクトリクルーティングのシステムを導入し、両者のスムーズな転職・採用活動を支援するプラットフォームです。
2019年10月にサービスインし、3か月というわずかな期間で導入数100社を突破しました。保育業界という限られた市場でも多くの企業様にサービスを導入いただけたのは、この業界の課題に対しての期待のあらわれと認識し、引き続き多くの企業様の保育士採用活動にお役立てできるよう運営一同精進してまいります。

また、この反響を受けまして、以下3つのお知らせをいたします。

 

①掲載料無料キャンペーン対象社数を150社へ
2019年10月~2020年3月まで先着100社としていた掲載料無料キャンペーンを150社に拡大いたします。

多数お問い合わせをいただいておりますので、保育業界で採用をご検討されている企業様はぜひこのキャンペーンをご活用ください。
資料請求・お申込みはこちら

 

②保育士応援キャンペーン
保育士の働く環境を少しでもよくするため、ハッシュタグ #保育士がんばれ #きらぽんJOB をつけてtwitter/Instagramで保育士を応援するつぶやきをしてください。抽選で素敵な商品をプレゼントいたします。
また、ユーザーがつぶやいたツイートをもとにきらぽんJOBの動画を作成予定です。

 

期間:2020年1月17日~2020年1月31日

応募方法:

 

<twitter>
1.きらぽんJOB公式アカウント(@kirapon_101)をフォロー

2.固定されているキャンペーンツイートのリツイートボタンを押し「コメントを付けてリツイート」を選び、メッセージとハッシュタグ「#保育士がんばれ」と「#きらぽんJOB」をつけて投稿

 

<Instagram>
1.きらぽんJOB公式アカウント(@kirapon_job)をフォロー

2.コメント欄にメッセージとハッシュタグ「#保育士がんばれ」と「#きらぽんJOB」をつけて投稿

3.きらぽんJOB公式アカウント(@kirapon_job)をタグ付け

 

③保育士向けセミナーイベント開催
2/24(月・祝)に保育士向けセミナーを開催いたします。
今回は発達障害「グレーゾーン」の子どもに対する保育の理解を深め、日々の保育に関しての疑問点や不安を解消することにつなげていくセミナーを予定しております。

ゲスト等詳細が決まり次第告知させていただきます。

【お問い合わせ先】
株式会社モード・プランニング・ジャパン きらぽんJOBサポートセンター
担当:柴山
TEL:03-6847-5790
URL:https://kirapon-job.jp/hoiku
Mail:info@kirapon-job.jp